2015年10月13日火曜日

サバゲー始めました 

いやはやCSの為にたてたこのブログも何だかんだ 放置してました 今までに結婚し 就職しPCやるひまもなくお客様から誘われ18になったし体を動かそうとサバゲー始めました 海兵隊の装備をにわかなりに我流で揃えてます… 元々好きだったのでこういうの (*´σー`)エヘヘ 今の所よくわからんけど恐らくS&Tが出してるMCCUUのデザートのレプリカみたいです 3500でした そのうち実物気が向いたら手に入れまふ TMCのSPCレプを無理を言ってとある方から譲って頂いたのですがスムーズな取引、丁重な梱包 きれいな品 本当にありがとうございました… SPCのレプが微妙なお値段だったのでずっと買うか買わまいか戸惑ってたので M4A1は S&Tのスポーツライン 初心者が勉強するにはちょうど良いだろうと購入しました 10000切ってる値段 そして中華 ワクワクしながら中開けたら あれ綺麗じゃん… しかもマイクロスイッチ… スイッチはA低いので変えますがそれ以外はまぁそこそこ… グリスでいえばcymaの方がひどいくらいなのかな?… 最初に買った電動ガンなので不安と期待を良い意味で裏切られました シム調整はしましたがとりあえずFETを組むのとモーター交換ですかね モーターはトルクよりですがマイクロスイッチとlipoのお陰かレスポンスはなかなかの物まぁ体感的にスイッチの感触があるので良いように感じるだけかもしれません そんでANSOpticalのRIS付けてみました SPC以外安物ばっかりですが満足! 因みにスプリングはカットされてるので平らにするか変えてください 不等ピッチではないのかな? こういうのいじるの初めてだからよくわかりません… あとスプリングの先についてる丸い所 微妙にバリありました と言うわけでチビマリーンコーMoNiFaXをよろしくお願いします! 

2012年8月27日月曜日

久しぶりの更新

久しぶりです これからはCS関係のブログに傾きたいと思います・w・ noobの成長する様を見ていただきたい!! 今日はAdamX3様 黒うさ姫様 ルーシー様 蓮にゃん様とCWにいってきました 憧れのプレイヤーが二人もいて正直カチカチでした(´・ω・`) CW中ずっと足引っ張ってましたorzが・・・ やっぱ皆さんAIMが綺麗;; 立ち回りも味方である自分まで分からなくなる位でした・・・ まあ 自分の判断力がないだけですがね・w・ とりあえず Proのdemoを見ろとAdamさんにお勧めされたので 今までも見ていたのですがもっと積極的に取り組もうと思います

2012年6月2日土曜日

SAMP JAG主催 第一回D1GP 8/18開催予定!

この夏,ドリフトで熱くなろう!
2012/8/18 開催予定!
詳しい予定は自分はまだわからないですが久しぶりのSAMPでのイベント!
参加者も集まるといいですね
このようなイベントを開催してくれる方々に感謝しできる限りのことサポートしたいと思います
皆様もぜひ! 参加してください! 

2012年4月27日金曜日

SF2クローズドベータテスト 当選!

SF2 CBT当選しちゃいました!! いやあ非常にうれしいです 

OSWindows XPWindows XP、 VISTA、 7
CPUPentium4 3.0GhzCore2 Duo E6600
グラフィックカードGeForce 6600GeForce 8600 GT
メモリ1GB2GB
HDD空き容量5GB
DirectXDirectX 9.0c
備考※WindowsXP 64bit版・Server版は動作保証外です
公式サイトより引用

推奨動作環境は低いので問題ないですし あの画質!あのシステム! CODの(ry これは言っちゃだめですね
一応報告でしたデワまたノシ

2012年4月23日月曜日

はじめまして
サブでこちらを開設さしていただきました
自分PinkはGTASAをはじめFPS系のゲームなどでも活動してます
見る人なんていないと思いますがコメントもらえるとうれしいです
簡単に自己紹介
好きなもの
Fateシリーズ
PC

アニメ
嫌いなもの
たまねぎのようなもの(意味わからん
将来の夢 美容師
とまあ 大雑把にこんな感じです
まあたいした内容のブログにならないと思いますが
よろしくお願いします